あなただけのユニークボイス♡

突然ですが皆さま自分の声って好きですか?

私は少し前まで結構キライでした 笑

キライというより、抵抗があると言った方が合ってるかな。

自分の中で聞こえる自分の声と、録音した時に聞こえる声って全然違いますよね。

日本にいたときはカラオケも大好きだったし、みんなの前でお話したりするのも抵抗なかったのですが、数年前のある日自分の声を録音して聞かなければいけない機会があったのです。

そこで愕然 T0T

げーーーーやだーーーー ><

でもね、セッションなどでもゆきさんの声が好き♡とまさに私にとって女神さまのような発言をしてくれる方もいらっしゃったり、イギリスで学んだあるヒーリング方法ではその人の声を使ってヒーリングするというアプローチを学んだりしたことがきっかけで、とことん自分の声を向き合わざるを得ないシチュエーションが度々重なりました。

実はキライとか苦手そしてコンプレックスって本当の自分を知る上で結構重要なポイントになってくるんですね。

それもすべてひっくるめて自分を愛し、愛おしく思えるかどうか です。

そして地球に生まれてくる前に両親を選んで生まれてくるというのは皆さんも聞いたことがあると思いますが、実は名前や声もすべて自分で選んで来ています。

すごいですよねー✨✨

声を使ったヒーリング法というのは、実は日常でもみなさん自然にやっていたりします。

例えば

鼻歌を歌いながらお料理を作る・掃除をする・植物に水をあげる・子供やペットの世話をする

などなど・・・あげると結構出てきます。

歌を歌いながら何かをするとその人のポジティブな(歌を歌えるときってポジティブな証拠!)バイブレーションがホトから沸きおこり、ハートチャクラ、スロートチャクラを通って声としてエネルギー注入されます。

それはまるで黄金の噴水のようにも例えられるのですが、そのバイブレーションが伝わったお料理は美味しくなるし、その人にとって大切な栄養素が失われず結果エネルギー満点なお料理が出来上がります。

お掃除の時はその人にとってベストな空間の浄化・エネルギー調整ができてしまうのです。ホテルに泊まるときもこれをしてあげると、慣れない場の空気に敏感な人にはとてもおすすめです。

植物に水をあげるときに話しかけるとよく育つというのはそういうことなんですね。

また歌を歌うことで、強力なグラウンディングが可能になります。

歌ったりダンスしたりするときは、今にしか集中できませんので☆

そして逆に大好きな人の歌を聴いたりするのは、声同士が共鳴しているのでとてもいい影響をもたらします。

大好きな歌手やミュージカル・オペラなど直接聴きにいったりするのはとってもおすすめです。

なぜなら憧れの人とエネルギーが同調しますし、大好きな人の声や歌を聴くことによってチャクラが広がり、心の明かりに火が灯されます。

ショーのあとに不思議と元気になったり、ドキドキしたりするのはそのおかげですなんですね❤️

自然と声と音によるヒーリングを受けているようなもの✨✨

それだけ私たちの発する声には目の前にある性質そのものを変えてしまうチカラがあるのです。

これは言霊やアファメーションにも通じるところがあるのですが、歌やハミングはただ言葉を発するのよりもその波動は拡大し高まります。

音振として発せられるので、伝わりやすいし愛のエネルギーに変換されます。

実はこのエキスパートがイルカやジュゴン、クジラたちでもあるのですが水は特にその振動が伝わりやすいので、人間が汚した海の浄化そして破壊から愛へのエネルギー変換をしているのは実はイルカたちでもあるんですね❤️

そして

私たちの声とものすごく共鳴するのがクリスタル。

クリスタルもミネラルであり、私たち人間もミネラルで出来ています。

ほぼ水なクリスタルと人間。

なので惹かれたり共鳴し合うのにはそんな理由もあるのですが、私たちのカラダのチャクラライン(チャクラは海でいう渦にあたりますので)にクリスタルを着けることによって私たちのエネルギー渦と共鳴しそのチカラが最大限に発揮されます。

古代の先人たちはそれをちゃんとわかっていたのでクリスタルをネックレスにし日頃から身につけていました。ただのファッションではなかったのですねー✨

Venus女神ジュエリーをお持ちの皆さま、そしてこれから手に取られる皆さま、ぜひクリスタルを身につけたらハミング♡してあげて下さいね。

クリスタルはそれをとっても喜ぶし、世界にひとつだけのあなたのユニークボイスを通して絶妙なパートナーシップを築きあげることができちゃいます!

歌を歌うことに抵抗があれば、ただMmmm〜と音を発するだけでも効果はあります。

そのときにあなたの願いや希望している将来像を思い描いて歌を歌ってあげると、クリスタルたちは「うん!わかった♡」と宇宙へオーダーしてくれます。

クリスタルは私たち人間よりも宇宙と仲良しです☆なので、光速で伝えてくれるのですね♪

ただ、ここで気をつけなければいけないのがクリスタルにすべてを委ねたり依存しないこと!依存や執着というのはクリスタルにとってはとても苦手とする分野なのです。。。

願ったら手放すこと 忘れちゃうくらいがちょうどいい

これがKeyとなってきます。

クリスタルはただ純粋にあなたをサポートするのを喜びとしています。

願いが叶いやすいように導きとしてメッセージやシンクロニシティを見せてくれたり、サポートはしてくれますが、石が歩いて行ってあなたの願いを直接叶えてくれるわけではないのです☆

あくまでもサポート役としてパートナーとしてあなたを応援してくれる存在です。

実際に行動し、幸せな人生を築き上げていくのはあなた自身ということを忘れないで下さいね♡

そのことについてはまたの機会に詳しく書かせて頂きます☆

 

************************************

 

只今一時帰国しております♡

3月は限定10名様で対面セッションを行います✨✨

詳しくはこちらをご覧下さい。

金星&GoddessエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー

内なる女神を目覚めさせたい方、レムリア・アトランティスの封印を解きたい方、そしてクリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

☆おかげさまで只今オーダーメイドジュエリーのご注文が混み合っています。ジュエリー完成までには約1〜2ヶ月程お時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

 

3月限定♡女神◇対面◇セッション&オーダーメイドジュエリー 残3名様

お申し込みはこちらから

女神◇スカイプ◇セッション&オーダーメイドジュエリー 残7名様

お申し込みはこちらから

◇ウェブショップから直接ジュエリーをお買い求めの皆さまへ◇

商品の日本からの発送は2016年3月10日までとなっております。

10日以降のご注文についてはイギリスからの発送となりますのでご注意下さい。
(イギリスから日本への到着には約10日前後かかります)

女神セッションを受けられた女神さまたちへ♡

只今ご感想を募集しております☆

ご感想を頂いたお客様には素敵なプレゼントつき♡

詳しくはこちらから