大天使ミカエルの聖地からのメッセージ

先日のグラストンベリーでのエネルギー浄化&チャージ❤️

イギリス最大のパワースポットと呼ばれる大天使ミカエルの塔トールは異次元への入り口と呼ばれているだけあって、霧に包まれるとそれはそれは幻想的な姿を見せてくれます。

この日のグラストンベリーへの道中、前に走る車のうしろには大きくThe Gateと書かれていました。

まさに今、真実の扉が開く時というメッセージ✨✨

このゲートを吹き抜ける風は、この世のものとは思えない程優しく慈悲に溢れ、そして力強さを兼ね備えています。

訪れる人の大いなる扉を開くきっかけとなるのかもしれませんね。

ここは、アバロン王国の頂上そして女神たちとつながれる場所でもあります。

今回、将来Venus 女神のクリスタルジュエリーになる新入りちゃんたちもエネルギーチャージを完了しました❤️

今回は本当に高波動の石たちとの出逢いがありまして、私自身もかなりクラクラ気味です✨✨✨

それだけ、私のもとへいらして下さるお客様の波動が上がりまくっている証拠です。

 

こちらは、私たちの宇宙のデータバンクと呼ばれるアカシックレコードに自由にアクセスできてしまうミラクルなクリスタル

しかもファミリー性が強い石なのでグループ意識やパートナーシップ力を高め、光の戦士であるファミリーソウルとの繫がりを強化します。

こちらはクリスタル神殿の情報を紐解くキーワードも保存されているのですよ。
まるで宇宙のデータバンクそのものが秘蔵されているかのようです!

そしてこちら!!!

見える方にはわかると思いますが、アトランティス時代の叡智、そして美しい世界がこのクリスタルの中に封じ込まれています。

このクリスタルを一目見た時 Fall in Love してしまった私✨✨

手に取ってリーディングを進めるとまさに

 

「The Queen Of Atlantis」

 

というメッセージが流れてきました。

そうアトランティスの女王なんです❤️

かなり高貴なエネルギーを放つ石です。

おそらくこれを手にされる方は、

そういうこと♪ 

なんですね✨✨

***ブログ掲載後、びっくりするほどの反響を頂き、すでにThe Queen of Atlantisと白い石の両方の持ち主さまが見つかりました✨✨
お問い合わせを頂きました皆さまありがとうございます♡****

そしてびっくりなことに、この石を持ち帰り「ちょっと〜今日はやばい石を手に入れてしまった!!!」と大興奮な私はこの魔法がいっぱい詰まったクリスタルを主人に見せたのですね。

すると主人から出た言葉

「This is Queen」

もう、女王以外の何者でもなさそう!

The Queen of Atlantis を身につけることのできる方とは?!

それはまるでシンデレラのガラスの靴を見つけるような心境☆

ワクワクが止まりません♪ 

この石がその方の胸元で輝く時、それはアトランティスの女王の復活を意味するのでしょう❤️

さて、すべての浄化&チャージを終えひとり静かに瞑想をしていると大天使ミカエルからのメッセージが風と共に私の体の中を通り抜けました。

 

今、あななたち魂・スピリットの目覚めを体現できるもの

それがクリスタルなのです。

クリスタルに触れる時、私を思い出しいつもそばでサポートしていることを思い出して下さい。

クリスタルは天使界のメッセンジャーでもあり、レムリアとアトランティスが海の底へ沈んだその瞬間に、唯一そのエネルギーを残し託されたのがイルカとクリスタルなのです。

今は足踏みをしている場合ではありません。

準備ができていないからなんていう言い訳を使う必要もありません。

あなたは生まれながらにしてそのミッションを成し遂げられるように完璧に創られているのです。

 

すべてのエネルギーワークがおわり、下界へ戻った私(笑)

トールの丘の麓にはチャリスウェルという、先史から枯れることない聖水が湧き続けている井戸があります。

そして不思議なことにこの同じエリアにホワイトスプリングとレッドスプリングの性質の違った水が湧き出ているのです。

赤い水はキリストのエネルギー、そして白い水はマリア様のエネルギーと言われています。

チャリスウェルは美しいイングリッシュガーデンの中にあるのですが、実はあのジョン・レノンがこの庭にあるベンチでイマジンのインスピレーションを受け取ったと言われています。

そしてこの日はマリアさまのエネルギーが宿るホワイトスプリングの聖水を頂いて参りました❤️

この水でクリスタルひとつひとつをお清めします。

このミラクルな水のエネルギーによって、クリスタルの輝きがびっくりするくらい倍増するんですよ❤️

そしてそれはマリアさまのエネルギーを注入する儀式でもあるのです✨✨

*********************************

 

宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー


おかげさまで2月の女神セッション&オーダーメイドジュエリー満席となりました♡ありがとうございます♡
(只今カートがクローズしています。3月セッションの募集開始までもうしばらくお待ち下さい m--m)

内なる女神を目覚めさせたい方、レムリア・アトランティスの封印を解きたい方、そしてクリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

女神セッションの枠は毎月10名様限定とさせて頂いております。

☆おかげさまで只今セッションのお問い合わせを多数頂いております。
ジュエリー完成までには約1ヶ月ほど(もう少し長くかかる場合がございます)お時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

3月セッションのお申し込みはこちらから準備が出来次第開始となります↓

http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/product