愛を伝えるバレンタイン❤️

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね❤️

大切な誰かに愛を伝えることはできましたか?
Loveを感じる一日を過ごせましたか?

 

バレンタインデーって、何となくもうコマーシャルになってしまってなかなかその本質が見えてこない。

というと日本ではちょっぴり照れくさくってなかなか「愛してるー!」とは言えない人も多いかも?!

そんな時は、大〜すき❤️でもいいし、心の中で「愛してます」と心を込めて伝えたらいいのだと思います。

せっかくだから人でなくても、動物だったり、物だったり、日頃私たちを心地よく満たしてくれるものへのLoveを伝えてみるのもいいかもしれません。

プラス日頃の感謝の気持ちを乗っけてみると、さらに愛のエネルギーがパワーアップします!

そしてそれは

 

何倍にもなって確実に自分に返ってきます。

 

そして忘れちゃいけない

 

自分への愛をおっきくおっきく伝えてみよう!

 

大好きだよ〜❤️

自分愛してるよ〜❤️

あなたの細胞ひとつひとつに愛を贈ってみよう❤️

自分にありがとうって声に出して言ってみよう!

 

さて、イギリスは今の所まだバレンタインデー✨

イギリスでは、日本とは逆で男性が女性にチョコや花束を贈ります。

ホワイトデーもありません。

特にズボラな私にとっては、本当にありがたいです 笑

日本でも最近は、男性が女性に赤いバラの花束を贈ったりするケースが増えているとか❤️

何とも素敵な変化だな✨と思いました。

そんな中、今朝はめずらしく朝から気持ちよく晴れたので、車を走らせバースへ行ってきました。

バースは、Bathと書きますがお風呂の語源になったところで町全体がローマ遺跡そのもの!世界遺産に登録されています。

しかも、ここは水の女神スリス・ミネルバが眠るところでもあります。

そう!女神の住む町❤️

イギリスで唯一温泉が湧く地域で、今でもそれは変わりません。

町の中心にはエイヴォン川という美しい川が流れ、ローマ人の築きあげた町並みと水のエネルギーがそれはそれは美しく上手く融合された町で先人の知恵とセンスには心から尊敬の念を抱かずにはいられません。

私は、19才の時に初めてこの地を訪れ瞬く間に恋に落ちてしまいました。

そしてその時、私は将来ここに住みたい!となぜか強く思ったものでした。

それから◯◯年。(あーーー時が経つのは早すぎる!)

本当に住んでいるから自分でもびっくりです。

人生何が起きるかわかりません。

願ったことは本当に叶うのです❤️

*女神セッションでは住みたい!と思った所に本当に住めちゃうとっておきのおまじないをご希望の方にこっそりシェアいたします♡

 

歩いていて美しい町並みというのは、そこにいるだけで様々なインスピレーションを与えてくれるし、何より外から受けるストレスが少なくてすみます。

それは自然と心が豊かでいられる空間なのかもしれません。

日本も含め、世界各地の現代のまちづくりにおいてこういった美的センスというものを先人から学ぶというのは必須だと思うのです。

バースは町全体が石で出来ています。

日本も石のエネルギーをうまく利用した町並みも多く見られますね。

バースはその中でも特に石と水のエネルギーをもの凄くうまく活用した町であり、パワースポットでもあります。

近くにはストーンヘンジやストーンサークルもありますし、大天使ミカエルの聖地グラストンベリーからもさほど遠くはありません。

そして何気にハリウッドスターたちが隠れ別荘を所有している町でもあるのです✨

きっと癒されるのでしょう!

ぜひ皆さんもイギリスに来られた時はバースへ足を運んでみて下さい♡

今日のバース♡

道端には春の訪れを感じさせるクロッカスがもう咲き始めていました。

エイヴォン川は連日の嵐で水かさが増し、木々がなぎ倒されエラいことになっていました。

 

1年ほどから大好きだったコーヒーが突然ぱったり飲めなくなってしまった私。
それなのに今日はなぜかカフェオレをオーダーしたくなって約1年ぶりに頂きました。
バレンタインだから今日はハートだよ♡とウエイターさん。心がほっこりしますね✨

 

そしてバレンタインデーには欠かせないチョコレート!!

実は、チョコレートにはスピリチュアルな成長を助けてくれる効果があるのですぞ✨

チョコレートに多く含まれる抗酸化物質によって、先日お伝えした私たちの魂の計画書・ブループリントが眠る松果体を刺激してくれるのです♡

ただしミルクが多い甘〜いチョコよりは、カカオの多いブラックチョコなどがおすすめです。

第3の目も刺激されるので、直感力が冴えたり真実を見極める目を養うことができますよー。

ではでは今日はここまで☆

*********************************

宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー


2月の女神セッション&オーダーメイドジュエリー残り1名様です♥️
(残席がなくなり次第、カートがクローズします)

内なる女神を目覚めさせたい方、レムリア・アトランティスの封印を解きたい方、そしてクリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

女神セッションの枠は毎月10名様限定とさせて頂いております。
次回、3月の受付は2月中旬〜カートオープンとなります。

☆おかげさまで只今セッションのお問い合わせを多数頂いております。
ジュエリー完成までには約1ヶ月ほど(もう少し長くかかる場合がございます)お時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

お申し込みはこちらから↓
http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/product