インディゴ&クリスタルチルドレンの見分け方♡

久々のブログ更新になります♡

皆さまお元気でしょうか?

近頃、家の中での妖精目撃率(主に観葉植物付近)が半端ないドーマンゆきこです!

どうやらあまりに外が嵐なので、屋内避難場所になっているようです笑

いつか妖精や天使が好むお部屋の環境づくりなどもブログでシェアしたいと思います♡
(よく忘れるので、どなたかリマインダーよろしくお願いします!)

さて・・・

地球

世界のどこを見てもすごいことになっていますね;
NYの大雪に、日本でも桜島が噴火し、台湾の大地震…etc

地球のシフトチェンジを間近で感じずにはおれません。

宇宙と地球のエネルギーは壮大で、私たち人間の想像をはるかに超える域にきています。

先日、2015年11月ころからのイギリスの気候もおかしなことになっていると少しブログでお話しましたが、どうやら1993年以来の稀に見る‘ジェットストリーム’と呼ばれる雲の仕業だそうです。

いつもはアトランティック海上を通過するだけの大嵐を巻き起こす雲が、去年暮れから今年の春前までイギリス全土を覆い隠すようにどっぷり通り道になっているそうな…。

こんな時は本気で「あー日本に帰りたい」の心境になります。

だって週4日は台風ですよ!それが数ヶ月続くわけですから泣けてきます T0T

実は昨日の朝、とても不思議な出来事がありました。

昨日は一日中、ものすごい強風と雨だったのですが突然部屋中がオレンジ色の光に包まれたと思ったら、次の瞬間どっかーんともの凄い音の雷がどこかに落ちました。

いや、落ちたはず・・・!

でもね、それっきり一回のみ。
その後空はゴロゴロひとつ言わずそのまま嵐。

夜に主人に聞いても、いや知らないなぁ。。。誰もそんなこと話してなかったよ。だし、
今日、近所のお店で「昨日の嵐はすごかったねー」という話になり「そういえば昨日の雷もすごかったよね?!」と聞いてもお店の人も誰も知らないとな・・・。

はて・・・?!

私はどこにいたのでしょうか???

と疑問が残った一日でした笑

そんな話はさておき、今日はみんな気になるクリスタルチルドレンについて♡

インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン、そしてレインボーチルドレンについてはこちらを参照下さい↓

http://doreen.jp/angelguide/007children.html

皆さんはご自分のことをインディゴかな?クリスタルかな?と思われたことはありますか?

特にインディゴチルドレンの方は、結構ご自分で気づきやすいので自覚されている方が多いです。

もし自分は◯◯チルドレン?と興味がある方は私の女神セッションでもリーディングでお伝えしています♡

簡単にまとめると・・・

インディゴチルドレン→1970年代以降に生まれ、世の中の古いしきたりやこれまでの社会の規制などをぶち壊す強い使命感をもっています。

クリスタルチルドレン→1990年代以降に生まれ、インディゴが築き上げた新しい社会で愛と平和の世界を完成に導く魂です。まるでクリスタルのように透き通った美しい目と魂の持ち主。

両方ともに、宇宙から地球に降り立った光の使者であり、ライトワーカー、そしてとても繊細で感受性が豊かです。

インディゴは比較的わかりやすいですが、クリスタルはまだ新しいのでなかなか分かりにくいかもしれません。

そこで・・・

有名人に例えてみました♡(あくまでも私の見解です。あしからず!)

日本を代表するクリスタルチルドレン♪

ローラ♡

 

あまり公私の差がなく、プライベートでも天真爛漫。争い事が苦手で、誰とでも仲良くなれてしまう。喜びと楽しいエネルギーでまわりを巻き込み、堅い人たちからも笑顔を引き出してします。生きるってこ〜んなに楽しくて、ワクワクでいいんだよ〜♪もっとリラックスしていこうよ!的なメッセージを発信しています。
プラス、動物と(ひょうとかトラ、へびなど)驚くほど不思議なつながりを兼ね備え、触ったりコンタクトをとることができる。
本人は気づいていらっしゃるかわかりませんがテレパシーで交信されています♪
人間も動物も、彼女から危険を被る確立がほぼ0%とどこかで確信できちゃうのです。

そして世界を代表するクリスタルチルドレン♪

ハリーポッターのハーマイオニーこと

エマ・ワトソン♡

 

 

彼女もローラに似ているところがあります。
ただ、彼女の場合は「地球を救う」という使命が非常に強いのでオーガニックコットンやフェアトレードを扱ったブランドのモデルを優先したり、環境問題・人権問題への取り組みにクリスタルチルドレンの個性を生かして使命を全うされています♡

二人に共通していることは、やはりオーラがクリスタルクリアで目には吸い込まれそうな力と美しさ、星のような輝きがありますね♡

いかがでしたでしょうか?!

インディゴとクリスタルチルドレン、こう見ていくとこれからの地球って本当にわくわくしますね♡

螺旋階段のように見える私たちの人生。

それは必ず上昇しているのです♡

*********************************

宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー
2月の女神セッション&オーダーメイドジュエリー残り5名様です♥️
内なる女神を目覚めさせたい方、クリスタルと共に輝きたい方からのお申し込みお待ちしております♥️

☆おかげさまで只今セッションのお問い合わせを多数頂いております。
ジュエリー完成までには約1ヶ月ほどお時間を頂いておりますので、一日でも早く運命の石たちと出逢いたい方はお早めにお申し込みされることをおすすめします♡

お申し込みはこちらから↓
http://venus-jewellery.com/collections/frontpage/products/product