2020年年末のご挨拶♡

皆さまこんにちは✨

2020年は何だか例年以上に早く感じました。

もうあっという間に12月31日。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2020年はいろんな意味で膿出しの年で、様々なことが明らかになりましたね。

これは2021年からもしばらく続くでしょう。

それだけ多くの真実が伏せられ、歴史や教育この世界で教えられてきたことがすべてひっくり返る

地球の真実もこれからさらに明らかになっていくことでしょう

そして二極化がさらに進み、目覚める人はそういったことにも気が付いていきますが、まだ準備ができていない人や目覚めたくないと拒否している人は目の前に大切な真実が転がっていても気がつきません。

真実を知ることは実は辛い時もありますし、「知らぬが花」という諺もあるくらいですから知らないふりをして外からの命令や要求を拒むことなく今を楽しむことも選択の一つです。

ですが、今この世界で起きていることは人類史上初めてといってもいいくらいの大変容

より多くの人が目覚めることで、光が加速し黄金時代の幕開けとなるわけです。

イギリスもまだまだマスクをして眠っている人ばかりですが、それでもかなりの人が何かがおかしいと気付き始めています。

マスクを外すことは特に同調圧力が強い日本では難しいことですが、強制ではないのですからまずは私たちからどんどん外していきましょう!

特に子供につけることは本当に危険です。
規制がどの国よりも厳しいイギリスでも子供は11歳以下は屋内でも強制ではありませんし、屋外で子度にマスクをつけている人は一人も見たことがありません。これは呼吸器・気管支系が10歳まで発達しきれていないからなのです。大人もマスクをすることで免疫力も下がりますし、マスクをしていた方が感染力も上がりますが、子供はさらに危険です。

あと私が子育てをしていて感じていることは、親や周りの大人がマスクをすることで、表情が見えなかったり口の動きが子供は見えないので言語発達に障害が出たり、コミュニケーション力が下がってしまうのではと感じています

小さな子供は親の口の動きを見て新しい言葉を覚えていきますし、表情を読み取って感情表現をしていきます。成長段階でそれができないとなると、一体どうなってしまうのか簡単に想像ができますよね。

現に娘とお店に行ってお店の人が「かわいいねー」とマスクの下は笑顔で近寄ってきても娘には口元が見えないですし、何を行っているのかもマスクではっきり聞こえないので、眉間にしわを寄せて私の後ろに隠れてしまいます。

私がマスクのことを伝えると店員さんは初めて「あーなるほどね!」と言ってマスクを下げてくれます。そして初めて娘は相手の言っていることを理解して笑顔になるといった感じです。

マスクをすることがノーマルだと今の子供たちに刷り込みさせないように、それよりも人間は自由でこの世界は美しいもので溢れていること、人と人との関わりはとても大切であることを身をもって教えていきましょう!

ということで、まだまだ他にも熱く語っていきたいところですが今日は年末のご挨拶のブログでした笑

今年もクリスタルを通して皆さまと心温まる交流ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちにとって、皆様はお客さまという感覚ではなく志を共にしている魂の友という感覚です♡

現にそういうお付き合いをさせていただいている方もお店をオープンして以来たくさんいらっしゃるので、これからもどんどん交流を深めていけたらなと思っています。

特にこういうバーチャルな世界だからこそ大切にしていきたいですよね✨

ということで、今年も大変お世話になりました。
そして2021年もVenus Jewellery、 Aurelian Crystals®︎をどうぞよろしくお願いいたします♡

このブログを読まれている皆様にとって幸せで心豊かな一年となりますように、クリスタルと共にお祈り申し上げます🙏

先日の冬至クリスタルワーク✨
冬至の日は嵐で外に出れませんでしたが、クリスマスの日には綺麗に晴れたのでさらにワークを深めて写真撮影♡

クリスタルボウルに海水を入れ聖水を創り、その聖水を海へ返します✨

エレメントは世界中に広がっていきます♡

すべての人・動物、生きとし生けるものがそれぞれの自由と尊厳をもって愛に溢れた道を歩めますように🙏

先日またひとつ歳を重ねました♡

こちらの家族たちがお花をもってきてくれました✨

バースデーケーキは自分で作る笑

こちらでは日本のような美味しいショートケーキが買えないので、食べたきゃ自分で作るしかない💧

時間がなくて雑になってしまいましたが、来年はもうちょっと飾り付けをちゃんとしたいなぁ。。。

ということで、2021年もドーマンファミリーをどうぞよろしくお願いいたします!

愛を込めて♡♡♡