5月◇スカイプ◇女神セッションのお申し込み開始です✨

久々のブログ更新になります☆

5月に入り、先日はケルト女神と妖精の国ウェールズ、そして以前私が暮らしていた農村へ行ってきました♡

やはり自然の多い場所はエレメントの力を魂レベルで感じることができ、大浄化&ものすごいエネルギーチャージができました✨

ソウルシスターたちとの再会もあったので、そんなこんなまたこちらのブログでシェアしたいと思います。

しかしですね〜私の変容もさることながら、近頃主人の変容っぷりが半端ありません!

どんな風に変容し始めたかというと・・・。

今はまだ言えません笑

いつか皆さまにもシェアできるといいなー♡

さて大変お待たせ致しました。

5月のスカイプ女神セッションのお申し込みを開始致しました。

さらにパワーUPしましたドーマンゆきこがお届けする女神セッション♡

今月からメニュー内容が変更しています。

これまではセッション価格にオーダーメイドジュエリーに発生する料金を一部含んでおりましたが、今月からセッション代金のみになりました。

オーダーメイドジュエリーをご注文の際は、Fullの別途料金が発生致しますので予めご了承下さい。

ですので、オーダーメイドジュエリーのご注文予定はないけど女神セッションだけを受けてみたい!エネルギーワークを受けたい!(かなり強いヒーリング効果がございます)、女神からのメッセージを聞いてみたい!、現在の状況などリーディングを通して未知なる世界を感じてみたい!という方にもおすすめのセッションとなっております☆

またイギリス在住の方は対面セッションをお受け頂けますのでこちらも合わせてご覧下さいませ。

今月は先着7名様となっております。

定員に達し次第カートが自動的にクローズしますのでご注意下さい。

5月◇スカイプ◇女神セッション For オーダーメイドお申し込みはこちらから

皆さまとお話できるのを楽しみにしております♡