大天使ミカエル♡ペンジュラムストーンWork in 聖地グラストンベリー残りわずかです❤️

 

昨日、お申し込みを開始致しました

満月♡大天使ミカエル・ペンジュラムストーンWork in 聖地グラストンベリー

すでに沢山のお申し込みを頂いております♡

ありがとうございます♡

お申し込み可能枠が残り6名様となりました。

上限に達しますと自動的にカートがクローズしますのでご注意下さい。

また次回の開催予定は今のところ未定です☆

 

 

 

なぜ数に限りがあるかというと・・・

 

そんじょそこらで手に入るペンジュラムストーンではないから

 

ハイ これに尽きます 笑

 

以前、ブログでこの世にあるすべてのものはバイブレーション/波動で出来ているといつの日か書きましたが、クリスタルも私たち人間と同じように周波を持っています。

波動で出来ているのですね。

それはいい悪いで括るというよりかは、波動の揺れの大きさ・周波を放つ大きさがそれぞれ違うわけです。

今回のWorkで皆さまにお届けするペンジュラムストーンは、入手がとても困難なフェアトレードのクリスタル・採石の段階で鉱物にストレスをかけずに採石されたクリスタルで創られたものになります。

 

だから石から発せられる波動もとってもPure & Happy ♡

こういった石たちが手元にくると、特にペンジュラムストーンは宇宙アンテナの役割を果たし持ち主さまの潜在意識にダイレクトにアクセスしやすくなります。

つまりクリスタルとのパートナーシップがより早くそして純粋な関係で結ばれやすくなるのですね。

そして付随のチェーンも925スターリングシルバーを使用していますので、クリスタルとの相性がばっちりなのです✨

金や銀も鉱物の一種なので男性性・女性性などクリスタルと同じようにキーワードや意味があるのです。

Venus女神ジュエリーもそうですが、本物のシルバーやゴールドをプラスすることでクリスタルが喜び互いにポジティブな相互作用を生み出します。

イミテーションではそれがないのですね。

もちろん、それがわかる人もあまりいないですがつまりは本物には本物を♡というところに私はこだわりたいのです✨

なのでどうしても数に限りがでてしまうのです。

実はペンジュラムって水脈を見つけたり、卵の雄と雌を見分けたり(実はシュタイナーの農業などでも使われています)本当に地球のエネルギーそのものを人間が視覚で判断できる素晴らしいツールなんですね。

見えないものを目の前で私たちにわかる形で視覚化してくれる。

もっともっとスピリチュアルな世界を知りたい!

エネルギーをわかるようになりたい!

サイキック能力を高めたい!

という方にもとってもおすすめです☆

そしてその力をこの地球次元の現実的な術として取り入れることができるので、グラウンディングとのバランスも取りやすいのです。

スピリチュアルな世界と物質世界との統合を果たしつつある今、これからペンジュラムストーンは世界中の人がひとつは持つようになるアイテムなのかもしれません。

ペンジュラムに限らずクリスタルの隠された力がより必要とされてくるということですね。

そしてなぜ今大天使ミカエルとペンジュラムなのか♡

連日のように毎度ミカエルさまからの執拗なアクセスによりこのWorkを行うことを決心したのですが、

今こそ、本来の己と向き合う絶好の機会であること

己の感情に嘘をつき・ポジティブであろうがネガティブであろうが沸き上がったその感情に蓋をする時が終わったこと

今この大変容を迎えるアセンションの中、ひとりひとりの感情との向き合い・そしてそれを表現することが重要な鍵となること

そしてそこに真の幸せそしてそこから派生する豊かさというものが拡大していくこと

この3点を特に強調されました笑

自分が何をしたいのかわからない

好きも嫌いもわからない

とにかく思考ぐるぐるでわからないだらけ!

そこでペンジュラムを使ってご自分の潜在意識にアクセスすることにより、始めは小さなことから少しずつ練習し、その後自分自身の気持ち・何を求めているのか・目の前の決断が本当に自分が望んでいる道なのかということがわかるようになってくるはずです。

こちらでちらっとどんなペンジュラムストーンが今回のWorkで使われるのかご紹介します✨✨

写真はあくまでもイメージであり、今回のWorkで使われる種類の一部です。

お手元に届くペンジュラムストーンは大天使ミカエルの意思により決定されますので、どれが届くかはお楽しみです♡

お申し込みはこちらから