4月女神セッション今夜10時〜カートがオープンします♡

皆さま天気の悪いイギリスからこんにちは☆

一年分の太陽光をポルトガルでチャージしてきた感覚です笑

さて、大変お待たせ致しております♡

4月の女神セッション(スカイプ限定)+オーダーメイドジュエリー枠のお申し込みを今夜3月27日(日)日本時間22:00よりカートをオープン致します。

今回も枠は10名さまのみになります。

すでにお申し込みお問い合わせを何件か頂いておりますので枠はすぐに埋まってしまう可能性がありますので、ご注意下さい。

スカイプセッション開始は4月中旬〜になります。

そして5月からは価格を改訂する予定です。

また新メニューも登場予定です♡

詳しくはまた後日こちらのブログにてお知らせ致しますが、今回がこの価格での受付が最後になります!

気になっている方、このチャンスをお見逃しなく♡

そして、先日の満月&月食♡女神のエネルギーワークをお受け下さった皆さま。

先ほど、お受け頂きました皆さまへ女神からのメッセージ、ポルトガルで出逢ったドラゴン、そしてエネルギーワークで私が見たヴィジョンについてのメールをお送りしております☆

まだ届いていないよ〜という方、そして携帯メールでご登録頂いている方、メッセージがかなり長文になっていますのでもし届いていない方は直接メッセージ頂けると助かります☆

Happy Easter ♡♡♡