Kさま

女神のクリスタルジュエリーを私のもとに届けてくださり、ありがとうございました。

届いてから、ジュエリーを触ったり、一緒に瞑想したりして仲を深めています。

今まで、時々気になる石があると購入してみたり、友人がプレゼントしてくれたりすることで出逢ってきた石たちは幾つかあったのですが、今回ゆきこさんが私と繋げてくださったクリスタルからの、生まれてはじめて感じる優しさとパワフルさに驚いています☆

手のひらに包み込むだけでジンジンしたり、すぐに温かくなったり、ハートチャクラに置いて寝そべると、魂の深いところから涙が溢れてきて止まらなくなったり…♡

 

そして何より、石が喋ってくる感覚を、生まれてはじめて体験しています(o^^o)

まるで協力な守護天使が現れたみたいに、私が心を寄せるとすぐに、励ましやアドバイスをくれています。

こんな感覚は、はじめてです。

2月の初めに、私が魂の師だと感じていた方が他界され、心にポッカリと穴があく経験をしていたのですが、その穴も今回の石が埋めてくれました(*^o^*)♡

石にその方のことを心の中で問いかけると、過去世でもその方と私が繋がっていたことを覚えているよ…♡と伝えてくれたのです。

そして、もしかしたら、それがイギリスだったかもしれないと。。。♡

石は、私たちよりもずっと長生きで、この地球での出来事を良く覚えてくれていますね(^_−)−☆

可愛くて、優しくて、パワフルで、お喋りなクリスタルとの嬉しい出逢いでした*:.。.

これからもっともっと、仲を深めていきたいと思います♡

ありがとうございました。

Kさま