新作ブレスに女神から告げられた指令とは?!

 

昨日発表致しました私のパートナーによるこちらの新商品

 

昨夜私のもとに女神がやって参りまして指令を言い渡されたので早速実行してみたいと思います✨✨

その指令については最後に説明するとして・・・。

実はエジプトは私のブログでも何度か登場しているアトランティスと深い深い関係がございます。

6月に訪れたサントリーニ島やクレタ島の古代文明はアトランティスの一部であり、他の世界ではありえないほどの高度な技術と宇宙からの具現化(王宮にはそのための部屋があったほど!)を簡単に実現させていた時代でもありました。

そしてそこでつながってくるのがエジプト。

実はクノッソス宮殿(迷宮ラビリンス)の横には当時大きな川が流れていました。

現在は跡地だけとなり、川すらありませんがその川を通してエジプトとクレタ島は交易がとても盛んだったのです。

エジプトからはゴールドや高度な技術を、クレタ島からは葡萄酒や陶器などやり取りが行われていました。

アトランティスとはほぼ地球全域に渡り発展していた文明で、特にそれが色濃く残っているのがエジプト・ギリシャ・バミューダ海域と言われています。

実はエジプトの女神イシスやトート神はアトランティスの黄金時代からやってきた存在だったのですね。

彼らはアトランティアンとしてすべての調和を司る最高神官たちだったのです。

大天使ミカエルもそのうちのひとりです。

彼らによってエジプトは創られたといっても過言ではないかもしれません。

そんなアトランティスとエジプトのつながりを再び女神たちによって見せられた私。

彼女たちからの指令は・・・

このブレスレットにアトランティスの光をダウンロードすること。

そしてその先に込められたメッセージは・・・

このGolden Guardian のゴールドは単なる金ではなく、アトランティスの黄金時代を意味していること。

ガーディアンは女神イシスやハトホル女神、トート神など総総たるメンバーがこのブレスの持ち主さまの守護神としてサポートしリードしてくれること。

ということでした。

ということで、ご注文頂きましたオーダーメイドブレスには私からのアトランティアンレーザー(アトランティスの光)がダウンロードされます♡

この光はアトランティアンヒーラーたちだけが使える光であり、とても強力です。

その光はバイオレットフレームとなり、深いレベルでの癒しと覚醒を実現します。

一度ダウンロードされると消えることはありません。

あなたが意図し、願うことはこの地球レベルでは想像もできないほど光速に実現してしまうかもしれません。

この光をどう使うかはあなた次第です。

もちろんご自分だけではなく他者をも強力に癒すことができますし、深く明晰なチャネリングをも可能にします。

まずはトライアル期間として8月中にご注文頂いた皆さまには無料でアトランティスの光をダウンロードさせていただきます♡

そしてそして✨✨

Golden Guardian オーダーメイドブレス 先着10名さまにこちらのアトランティスの天使たちと繋がれちゃうクリスタルオーラスプレーをプレゼント致します❤️

アトランティアンヒーリングを教えている先生は世界にはまだたった4名しかおらず、その中の2名がイギリスでご夫婦でこのヒーリング方を広めているのです。私の師でもあります。その方たちが2012年の奇跡のブルームーンの夜にAveburyという村全体がストーンサークルに囲まれた地でブルームーンのエネルギーをチャージして創られました。

使われている水は聖地グラストンベリーの聖水・チャリスウェルウォーター✨✨

使用クリスタルはアトランティスの記憶を持つ石のエネルギーが転写され、ミストするごとにアトランティアンエンジェルたちと深く繋がることができるオーラスプレーです。

こちらはもちろん日本でも未発売です❤️(今後Venusショップで発売するかも?!)

私も大好きなオーラスプレーのひとつで、こちらでアトランティアンヒーリングをする際に必ずシュッシュしています*^^*

このオーラスプレーは先着10名様なのでピンときた方はお早めにー♡

アトランティスの光のダウンロードとアトランティアンエンジェルのオーラスプレーを無料でゲットできるチャンスです✨✨

◇Queen of the Nile◇ ナイルの女王

◇The Eye of Horus◇ ホルスの目

それでは今日も素晴らしい一日を✨✨