アカシックレコード☆服部エリーさんに会ってきました♡

先日、どーーーしてもお会いしたかった方についに会ってきました♡

その方とは・・・

じゃん!!!

服部エリーさん♡♡♡


(エリーさんとVenus女神ジュエリーが美しすぎて倒れそうでした)

エリーさんの公式ページはこちら→http://magicarise.net

昨年、彼女のアカシックリーディングセッションを受けたのです★

*アカシックレコードとは?こちら→ http://願いを叶える.com/?page_id=410 をご覧下さい

すると私の中にあったモヤモヤが一気にクリアになったのと同時に、私の中に生まれていた何かしらの封印がカチャっと外れるという不思議な感覚に陥りました。

【昨年受けたセッションでの一コマ】

私がイギリスにいる意味。

長年、心の中にあった「な〜んで地球に生まれて来ちゃったんだろ〜!」笑 的な思い。

それらが一本の線で繋がった!!!

シリウス→金星→地球と生まれ変わりを経て、龍と共に地球のアセンションを助けているようです。

だからシリウス、金星のエネルギーをダウンロードし、5次元以上の世界を創りだしている!

守護龍は、イギリスのロイヤルファミリーと同じ「銀」の龍、そして日本の天皇家と同じ「金」の龍。

その間で橋渡し役となり、エネルギー交換をしているそうな。

これを聞いた時、なぜ主人も私も龍グッツに惹かれるのか納得♪

こんなのとかね↓ 

そして、女神ジュエリー製作において日本で創る時は「金」のワイヤーを、イギリスにいる時は「銀」のワイヤーにばかり惹かれていたのか、ガッテン!

そしてね〜びっくりだったのが、ショップ名を決める時にどーにもこーにも決めかねていた私に主人がぼそっと「Venusは?だってYukiは金星(venus)出身でしょ。僕はちなみに火星だけどね」と言ったんです。

もう、目の前がチカチカするくらいの衝撃を受けたセッションでございました♪

なので、全力投球でおすすめです♡

エリーさんのセッションメニューはこちらから↓

http://magicarise.net/願いを叶えるメニュー/

これまで私は、世界中のチャネラーと呼ばれる人からのリーディングセッションを本当にたくさん受けて来たんですね。

そんな中で、「本物」と私が感じる人はほんの一握り…。

今、日本で流行っている「コーチング」と呼ばれるものの「本物」は本当にわずかだと思います。

それを見分ける基準は・・・

「目」と「声」なんですね♡

「本物」とは、私たちひとりひとりにとって違います。
だから気になったら、SNS上だけで繋がるのではなくどんどん会ってみたらいいと思うのです!
だってせっかく地球に生まれて来たんだもの!
体感として触れ合うことができる、すばらしいギフトを与えられた人間として生まれて来たんだもの!
そしたら何が自分に必要で、何がそうでないかが、真の自分が嫌でも見えてくるよ♡

 

エリーさんったら、もう目がキラっキラに輝いていて容姿共に声まで美しい!

それはね、真実を語っている証拠なんです。

それはどうにも言葉にしようのない「感覚」としてわかります。

一緒にいて居心地の良さだったり、高揚感だったり、癒されたりetc ポジティブなエネルギー交換です。

私は、日常的にクリスタルと触れているので人や物の発するエネルギーに人一倍敏感なのですが、エリーさんはまさに女神の「愛」とクリスタルのようなとってもピュアでクリアなエネルギーを纏っておりました。

クリスタルそのものといってもいいかも♡

そして彼女には、目覚める準備ができている人たちに光を下ろすエネルギーで溢れています。
古代の叡智を紐解くKey Personです!今後の彼女の活躍が楽しみ♪

伝える役割がある から 声が通るし美しい♡

人を惹き付ける魅力があるってことです♪

Special Thanks Ellie-san☆

ということで、ミラクルが光速で起こっちゃう2016年、内なる女神を目覚めさせるクリスタルジュエリーもやばいことになりそうです!

みんなをビリビリさせちゃうよ〜♡お楽しみに♪